BLOG

neckline in summer

3, Sep. 2022

こんにちは☺︎

セミへの恐怖を感じきらないうちに9月が始まった。

決して感じたいわけじゃないけど、むしろ苦手だからこの時期帰り道とか

常に精神を研ぎ澄ませて歩いてるけど出くわすことはほぼなくて

むしろ、どうしたんだい?とさえ思うほど。

今年はまめきちまめこという漫画に出会って

そこでセミとの遭遇がポップに描かれているのをみて前向きな気持ちで覚悟していたのに…!

また来年だね。

1週間前くらい?前の涼しい夜が嬉しくて

秋の訪れ、秋じゃなくとも次の季節がやってきたことを感じとる瞬間て幸せですよね。



この夏わたしたちはというと、AGLIO OLIOぶりにレコーディングをしたり

少し車で移動して自然と溶け込んだりしました。

あれも心地よくてびっくりしたなあ〜

どうぞお楽しみに!



ちなみに私はずっと髪が短いんですけど

自分的には久し振りに少し長めに襟足を伸ばしてみた。

特に写真を撮る時(撮ってもらう時)って今までだったら整えていたけど

どうしても仕上がりきってない自然な髪型に憧れて、残してみた。

結果、良かった。気分的に。

そして今はもう、またスッキリ切った!笑


たまにこういうことしよう〜っと思った夏でした。

秋も楽しんで過ごします。