BLOG

27℃

27, Aug. 2022


今年の夏はあなたにとってどんな夏でしたか?

私は、やってみた夏でした。




夏にパワーをもらって
初めての一人旅へ

ずっとずっと行ってみたかった

山形の加茂水族館


到着と同時に達成感からちょっと泣いてしまった(1人)


中に入ると、たくさんの種類のクラゲたち

大好きなカツオノエボシは不在でしたが
他にも初めましてのクラゲ達に会えて


幸せでした。(重い)


幸せのおすそ分け



ここからの私は、
達成感からかなんだってできる、やれる、の気持ちになり


旅館からレンタカーを30分ほど走らせて


玉簾の滝へ


滝が水面にあたると大きな泡を立てて轟いていて
それをいいことに小さな声でずっと「ヒャーーーー」って言ってた。




ぜひ、タイミングが合わなくても無理やり行ってほしいスポット




そして、2日目

実は、私が泊まっていた場所は
以前「ドゥワチャライク」「DO it」に出演した思い出の場所でして


地名を見てからいてもたってもいられず主催の佐藤さんに連絡、、!


4年ぶり?にも関わらず
急遽、2日目に山形観光をしてくれました!




私は前世で幾つの徳を積んだのでしょうか
というぐらいに最高な観光(韻)

湧水を飲んだり
牡蠣を食べたり



最後は、お風呂で整えて(サウナ)

いざ帰ろうのタイミングで
私が伝えていたバス停が違うということに気づいてくれた佐藤さん

ポケモンセンターへワープするかの如く
目的地まで連れて行ってくれて


無事東京に帰って来ることができました!


本当に本当にありがとうございました!涙




私のやってみた夏は 一人旅

あとは、
ショートヘアがやめれない夏
ゴーヤを克服する夏(計4本食べた)
北の国から〜Dr.コトーへ 吉岡さんに支配される夏


など、大忙しの夏でしたとさ!


来週も更新されるはず


ではでは!