BLOG

sunacat

24, Mar. 2020

こんにちは!
 

The Wisely Brothersです。
 

桜も咲いてきて、私たちがいま外に出かけてやろうとしている計画が、だんだんお花見に変わって行きつつありますcherry_blossom

ご時世的に、ライブイベントを開催するしないの判断や
行く行かないの判断がとても難しい状況になっていますが

先週予定していたライブは一つは延期になり
それを楽しんでいただくために当日は
出演者のみんなで会場で作業してきました!

来られる予定だった方、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
 

もう一つは開催され、音を出せることやライブを見ることってやっぱり楽しいよねと実感しました。
来てくださった皆さんありがとう!!!
実は新曲やったりしたんだ、、!
これからもっと成長させていく予定なので
ぜひ見守ってください!

以上先週の話でした、、笑

写真も撮ってもらったので今度まとめて載せるかもしれません!みてね

4月はどうなるかな、心配ではありますが
できる環境で、楽しい気持ちでまた会えたら嬉しいです。

新生活が始まる方は、より楽しみましょう!

cat2
cat2
cat2
cat2
cat2
cat2

昨日の夜、帰りの坂道でよく会う猫がいて
こっちみてすごく鳴いてくれたんだけど
その猫はご飯を食べてるお家があって

家主を呼ぶために鳴いていたと後からわかり
勝手に少しだけショックを受けながら
坂をまた登りました。

だからと言うわけではないけど
今年の誕生日はふたりにスナネコを見せてくれと
リクエストしてみました

リクエスト制ではないので叶うかわかりませんが
期待したいと思います笑

おわりcat2