BLOG

簡単に書くことが一番難しい日記

22, Feb. 2020

こんにちは!The Wisely Brothersです!

お久しぶりです!

お元気ですか?

私たちは、そこそこ元気にやってます!

先日は晴子の涙サプライズバースデーを決行しました!

今回のテーマは

“晴子の好きなもの”で考えたんだけど、、

晴子は好きなものが色々あって、プラン考えながら『おーなんか色々好きでいいなあ!』と高校からの付き合いになる私たちは改めて思いました。

そんなこんなで簡単にどんな1日だったか

✍️

午前中 スタジオで練習

本日のしおりを渡してそのまま赤坂にGO!

お昼ご飯

大好きな唐揚げをたらふく食べてもらう

(唐揚げ美味しすぎたのでなぜか飛べないリンク貼ります)

唐揚げ一筋 point_left名前も最高

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13200533/

お腹も膨れたところで、ブラブラ歩きながらしおりをチェック。これからするプランを選択

1がのんびりコース

2が羽ばたきコース

どんな内容か一応ヒントの絵を描いたんだけど

2の羽ばたきコース

あきらかにスケートしてて

迷うことなく1を選択する晴子

前夜に、朱音とスケートいれる?どうする?の話し合いをしてて、

でも万が一、あの晴子がスケート選んだらかなり面白いよね、となり入れたが 撃沈。

(万が一スケート選んだらと思って用意した手袋。書かれてた文字は”FUN TIME”)

という事で FUN TIMEしてもらった

そして、のんびりコースのブックカフェへ

じゃあ自由時間でと伝えると、すいーっと本棚に消えていって、まさに水を得た晴子。

スケートしなくて良かったと思った。

(“彼女が隣で本読み始めて構ってくれない”に使わないでください。)

それにしても、伊藤潤二の新作も置いてあるし、ここ天国か?晴子に申し訳ないぐらい私も楽しんでしまった。

朱音は猫の本を見ながら召されたかのようにスヤスヤ寝ていた。

cat2

あの、ここにきて思ったけど

全然っ簡単に書けてないよね!!!?!

書き直、、す、??のか?

まあ、あの、それでね、

のんびりコースで、唐揚げも大分消化されたとして、(続けます!!!)

夜のデザートといこうじゃないか!!!!

という事で、ここ渋谷の夜パフェ!

みんな知ってる?

すこーし前に晴子がお友達とパフェ食べに行ってて、3人でも行きたいって言ってくれてたような気がして、(たしかね)

そのお店ではないけど行っちゃおうか!という事で行きました。

でも、個人的な裏テーマだけど

可愛い子とパフェは切っても切り離せない

だから入れた笑

ここも、とっても美味しかった~!

パフェを楽しみながらお酒を飲んでしまったのだけど、この組み合わせ、夢を見てる感覚に近いから、都会でできる現実逃避に最適だな~と顔を真っ赤にしながら思った。

最後にブラウスをあげたんだけど

これは、大好きな洋服屋の店員さんそして、私たちが即決した、満場一致ブラウス

パフェのお店ですぐ着替えてくれるサービス精神

最後は解散かと思いきや

あらびきソーセージを探して

なぜか渋谷を散策するカロリーズ

それも含めていい一日でした。

毎年恒例の誕生日サプライズは高校生の時から始まって、気持ちの割合がサプライズの方に大きくなりすぎて、もうやめたげてー!笑 と思う時もあったけど、最近になって必要な時間なのかもと改めて感じている。

私たちが友達とかメンバーとか、それだけでくくれないのは、そんな時間も含めて3人で過ごしてるからかなって。

多分、伝えたいことが伝わってないとは思いますが 笑 もう一刻も早くブログを更新したいので終わろうかなと思います。

晴子お誕生日おめでとう!

あ!最後にこれだけ言いたい

この前SaToAのともちゃんあみちゃん、私晴子でブラブラ会したんだー!!次はフルメンバーで!

(またパフェ)

open_hands

see!you!