BLOG

LIGHTに

18, Jan. 2020

ハロー、The Wisely Brothersです!

年が明けてまたゆっくりと始まったThe Wisely Brothers

恒例の絵馬をかきました
事前に抱負とか話す時間を設けてから書いたので、既に昨年よりも前に進んでいる気がしています

朝とかお昼くらいに行ってたのが今年は夜になったのだけど参拝のお客さんが誰もいない神社に3人並んで入る時の、
しんしんとした感じ(?)わたしは好きでしたね
おみくじ引く指先もなんか夜にソワソワしてた
(大吉でした!)

みんな少しずつ似たおみくじで
今年も頑張りましょうとなりました!
頑張ります!

ライブも先日始まりまして
ニトロデイと、NOTWONKとスリーマンでした
以前見たときと違う要素が増えていてすごく刺激になった!
私たちはどんなふうに見えてたでしょう?
そしてこの日はぺいくん20歳のお誕生日でした!
めでたい!

ライブ写真を貰えたので載せてみます

photo by すぐるぐるぐる(1inamillion/YKCM/NOUGAT)
Twitter: @suguru3193
Instagram: @suguruguruguru_tokyo

光の動きがポップにも幻想的にも魅せてくれる写真ばかり

来月からもたくさんライブあるので
ぜひみにきて欲しいです!

それでは2020ねん、もよろしく!