BLOG

Captain Sadness

27, Dec. 2019

お昼はあったかかったけど、夕方からつよい風がふいてきた。
そうね、年が変わるということは、このくらいつよい風が必要なのかも。

メリークリスマス

christmas_tree

も終えて、
今年のパーティーは(高校生の時から開催されている)

みんなでSTRANGERTHINGS1を観る会でした。
With 食べ物いろいろ

プレゼント交換は身につけるものというシリーズで。
思い思いのプレゼントが楽しくてあたたかいね。

今年も色んなことがあったけれど、
3人無事にこうしてクリスマをお祝いできることにホッとしたりする。

セカンドフルアルバムの奮闘制作からはじまり、リリースをして新たに色んな人や物に出会った。生まれるってそういうことなんだきっと。

ワークショップしたり。
したね。したよね!?誰も見たことないような光景が楽しかったよね。つくるの大好き。

ツアーを終えてからライブが前よりもまた一つぐっと楽しくなってきたり。

思いつくのはいつもヘンテコなことばかりだけれど、
三人がいいと思えることを頑張って見つけるということの大切さ、
思いましたね。

来年はまた、新しい目標に向かっていきます。

あなたに届くように、演奏したいと思うから
ライブハウスの壁、映画館のE列、書店の事務室、デパートの8階、海辺の向こう、
そらの間、タコの吸盤、まばたきの瞬間、、

また来年どこかでお会いしましょう!ありがとうございました!!
みなさま良いお年を!

The Wisely Brothers