BLOG

ギリギリ日記

10, Nov. 2019

こんにちは!The Wisely Brothersです!
 

更新が遅れてしまいました!

ごごごめんなさい、、がが、頑張ります。

🏗

だんだん寒くなって冬に近づいてきましたね!いつの間に?紅葉した?と言う感じですが、秋も終わりが近いということで、皆さんどんな秋を過ごしましたか?

私は、秋という事でインナーカラーをオレンジ色にしました!イェ!

しかもハロウィンの前日に、、

ハロウィンは大人しく過ごすタイプなのに、仮装した人たちの中でこのオレンジがよく馴染んで少し恥ずかしかったです。

けど、ナイスオレンジ、自分!

イェ!!

————————

《11月のライブ》

ペペッターズTour1911or12

『SaturN』

11/16(土)@渋谷LUSH

出演:

ペペッターズ

Newdums

The Wisely Brothers

レオニダ(O.A)


開場/開演  18:30/19:00

前売/当日  ¥2,500/¥3,000(+1D) 


ペペッターズのツアーに参加します!

嬉しいね!

この嬉しさをどう表現すればいいか考えた結果、あんな曲やこんな曲、ふむふむな曲やおいおいな曲をやる事にしました!

素敵な一日になると思うので、ぜひ、遊びに来てください!

『SWITCH vol.3

11/24(日) @青山月見ル君想フ

出演

ステレオガール

THE PLANET WE CAN SEE

GRASAM ANIMAL

The Wisely Brothers
 

DJ: 片山翔太


START 19:00 / 前売 ¥2,500
 

チケット

https://eplus.jp/sf/detail/3102680001

はじめての月見ルです!

本当に本当に出演できて嬉しい!

そして、なんとも月の灯りが似合うバンドが集まっていると個人的に思う1日なので、目で耳で楽しんでほしいです!こちらもぜひ遊びに来てください!

どちらの公演も下記のメールで予約受付中!

📩wisely.yoyak@gmail.co

・公演名 日にち

・お名前

・枚数

明記の上アドレスまでご連絡ください!待ってます!

————

昨日のはなし

昨日はMVテーブルを撮影してくれた『chua』の皆さんと5ヶ月越しの撮影お疲れ様会をしました!

あー楽しかった!

めちゃくちゃふざけてたのに、ちゃんと真面目な話しも2割ぐらい入ってくる、お疲れ様会の鏡のようなお疲れ様会でした笑

(富士そばでしめた)

chuaの人たちは一人一人がすごく個性的で、魅力的で、何より、お互いを尊敬し合っていて、本当に素敵なチームです。

出会う事にあまり積極的ではない私ですが、こんな素敵なことが起こるなら、出会わなきゃ!もっと出会っていかなきゃ!

ね!!!!!

monkey

今日は綺麗な朝日と綺麗な夕焼けに出会いました。

seeyou!